キャバクラの人間模様

キャバクラの中は、お酒と人を売る場所。
そのため、さまざまな人間模様があります。
企業で勤めている人とは、仕事の仕方が違うでしょう。
人と人とのつながりの商売なので、人とのトラブルは避けられません。
まずみなさんは、
恐らく昼ドラのようなドロドロしたキャバ嬢同士の僻み合いなどを想像するのではないでしょうか。
しかし、現実はキャバ嬢同士の争いはあまりありません。
そりゃあ人同士なので、どこの会社でもあるものですが争い事や喧嘩などはありますが、
仕事に影響するような人間関係トラブルはあまりないでしょう。
表から見れば一番ありそうなのが、色恋沙汰でのトラブルが想像しやすいでしょうが、
彼女たちのプロ意識は高いのでそういったトラブルはまずありません。

しかし、客同士のトラブルはかなり厄介なのです。
キャバクラは楽しくお酒を飲む場所です。
居酒屋で飲んでいるように、ベロベロに泥酔するまで飲む人はあまりいませんが、
些細なことがきっかけで、店内で喧嘩になったりする場合があります。
女性の前なので、引っ込みがつかないと勝手に思って喧嘩に発展してしまいます。
通常喧嘩の初期段階の時は、キャバ嬢達が喧嘩を諌めようとしますが、
手がつけられなくなると、キャバ嬢たちは下がって黒服の方たちが場をおさめます。
こういった店での喧嘩は、キャバ嬢にホントに嫌われてしまいます。
お酒の勢いで熱くなり、揉め事を起こす男性よりも、
その場の空気をきちんと理解し大人な対応ができる男性の方がキャバ嬢からの好感度は高いです。

また、もう一つキャバ嬢が凄く嫌いな人間のタイプが、馬鹿にしたり見下したりする人間です。
キャバ嬢だって相手が楽しく飲めるように、
努力して接客しているのに「お前ってホント馬鹿だなあ」とか、
「よくお前がキャバ嬢できるよね」などと言ってしまっては、プロといえど傷つきます。
キャバ嬢といえど、ロボットではなく人間なのです。
キャバ嬢の方も、相手はお客様といえど「お前は何様だよ!」と思ってしまうでしょう。
キャバクラは、出会いと話を楽しむ場所です。
自分だけが気持ちよく傲慢に話をするのは、自分も楽しくないはずです。
相手も気持ちよく話せる間柄を、短時間で作るからこそキャバクラは楽しく、キャバ嬢は最高なのです。

最近はキャバ嬢から風俗嬢に転身するコも多いんですが、自分が指名していたコだったりすると嬉しいような複雑な心境になりますよね。

気まずいし・・・・

気にせず元キャバ嬢がいる風俗を探すなら錦糸町 風俗が穴場ですよ!